中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

心と体のバランスを整える!「Smile Seed(スマイルシード)」が女性を幸せに導く理由

こんにちは、私は30代の会社員です。
私は毎月、生理前になるとイライラしたり、気分が落ち込んだり、頭痛や腹痛に悩まされたりしていました。
これはPMS月経前症候群)という症状で、日本では生理のある女性の約70~80%が何らかの症状を経験しているそうです。
 
PMSの原因は、女性ホルモンの変動やストレスなどが関係していると考えられていますが、はっきりとは分かっていません。
しかし、PMSは放っておくと、日常生活や仕事、人間関係に影響を及ぼす可能性があります。
私も、PMSのせいで夫とケンカしたり、仕事でミスをしたり、友人との約束をキャンセルしたりすることがありました。
 
そんなとき、私はワイズ製薬株式会社のPMS改善サプリ「Smile Seed(スマイルシード)」を試してみることにしました。
このサプリは、PMSの症状を緩和するとされるビタミンB6やマグネシウムイソフラボンなどの成分が配合されています。また、薬剤師に電話相談ができるサービスもあります。
 
私は、生理前の10日間から生理が始まるまでの期間に、毎日2粒ずつ飲むようにしました。
すると、1ヵ月目からPMSの症状が軽くなってきたのを感じました。
イライラや憂鬱な気分が和らいだり、頭痛や腹痛が起きにくくなったりしました。
2ヵ月目には、PMSの症状がほとんどなくなりました。生理前になっても、いつもと変わらない自分でいられるようになりました。
 
「Smile Seed(スマイルシード)」のおかげで、私は心と体のバランスを整えることができました。
PMSに悩む女性には、ぜひ試してほしいと思います。
あなたも「Smile Seed(スマイルシード)」で、毎日笑顔で過ごしましょう!
 
Smile Seed(スマイルシード)は、PMS月経前症候群)の症状を緩和するとされるサプリメントですが、副作用については、以下のような情報があります。
・スマイルシードの公式サイトによると、スマイルシードは天然由来の成分で作られており、副作用の心配はないとしています。
 ただし、妊娠中や授乳中、通院中、薬を服用中、食物アレルギーのある方は、医師に相談してから使用するように勧めています。
・スマイルシードの口コミ・効果・値段比較のサイトによると、スマイルシードには皮膚:発疹・発赤,かゆみ、消化器:胃部不快感などが発生する可能性があると記載されています。
 副作用が出た場合、すぐに使用を中止して、医師に相談してくださいとのことです。
・スマイルシードの良い口コミと悪い口コミを徹底調査のサイトによると、スマイルシードの悪い口コミは、値段が高いというものでした。
 副作用に関する口コミは見当たりませんでした。
以上の情報から、スマイルシードの副作用は、個人差や体質によって異なる可能性があると考えられます。
スマイルシードを使用する前には、必ず医師に相談することをおすすめします。