中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

酵素配合のアルデールで内側からの美と健康を手に入れよう!

こんにちは、皆さん。
今日は、私が最近試してみた酵素サプリメント「アルデール」についてご紹介したいと思います。
アルデールは、パワー酵素ALDH2」を含む酵母エキスを配合したサプリメントで、お酒を飲む方や健康に気をつけたい方におすすめです。
 
 
ALDH2とは、アルコールを分解する際にできる有害物質「アセトアルデヒド」を無毒化する酵素のことです。
日本人の約半分は、遺伝的にこの酵素が不足していると言われています。
そのため、お酒を飲んだ後に悪酔いや二日酔いになりやすいのです。私もその一人で、少し飲むだけで顔が赤くなったり、頭が痛くなったりします。
そんな私が、アルデールを飲んでみたらどうなったのか、実際の体験をお話ししますね。
 
アルデールは、1包あたりALDH2を含む酵母エキス400mgを配合しています。
また、ケンポナシエキス、ビタミンA、ビタミンC、フィッシュコラーゲンなども含まれています。
ケンポナシは、韓国や中国で美容成分として話題の果物で、抗酸化作用や美肌効果が期待できます。
ビタミンAとCは、活力や免疫力の向上に役立ちます。
フィッシュコラーゲンは、肌や髪のハリやツヤを保ちます。
アルデールは、お酒の分解だけでなく、美容や健康にも良い成分がたっぷり入っているのです。
 
アルデールの飲み方はとても簡単です。
1日1~3包を目安に、水なしでそのまま飲めます。
味は、爽やかなみかん味で、粉末タイプなので、口の中で溶かしながらゆっくり飲みます。
私は、お酒を飲む前に1包、飲んだ後にもう1包飲むようにしています。
飲み会の前に飲むと、お酒に強くなる感じがします。
飲んだ後に飲むと、翌朝のスッキリ感が違います。
以前は、飲み会の翌日は、頭が重くて、気分が悪くて、何もしたくない状態でした。
でも、アルデールを飲むようになってからは、そんなことはありません。
朝から元気に起きられて、普通に仕事や家事ができます。
アルデールのおかげで、お酒の楽しみ方が変わりました。
 
アルデールは、韓国で特許を取得し、日本を含む国際特許も出願中の製品です。
安心安全な製造所で作られていますので、品質にも信頼が置けます。
アルデールは、お酒好きな方はもちろん、健康や美容に気を遣う方にもおすすめのサプリメントです。
私は、アルデールを飲んでから、お酒の席が楽しくなりましたし、肌や髪の調子も良くなりました。
アルデールで、内側からの美と健康を手に入れましょう!