中高年の方に紹介したい美容・健康商品ブログ

体のケアなどをしたい方に向けて、これからもずっと元気に過ごすための美容・健康商品をいろいろと紹介するブログです! かしこまらず気軽に見てもらえれば幸いです。

究極の歯磨きジェルを体験しよう!CLEUP TOOTH GELで理想の白い歯へ

こんにちは、私はU-flatのCLEUP TOOTH GEL(クリアップトゥースジェル)を使っています。
このジェルは、化学成分フリーの「高機能性電解還元水」の、歯磨きジェルなんです。
今回は、このジェルの魅力と効果について、私の体験談を交えてお伝えしたいと思います。
 
 
まず、このジェルの最大の特徴は、無添加であることです。
普通の歯磨き粉には、界面活性剤や合成研磨剤、発泡剤、石油系成分、鉱物油、フッ素、アルコール、合成香料、着色料、パラベン、フェノキシエタノールなど、たくさんの化学成分が入っています。
これらの成分は、歯や口内の健康に悪影響を与える可能性があります。
例えば、界面活性剤は、口内の善玉菌を殺してしまい、口臭や虫歯の原因になります。
合成研磨剤は、歯の表面を傷つけてしまい、歯の黄ばみや歯垢の付着を促進します。
発泡剤は、歯磨きの際に泡が出ることで、磨き残しが見えにくくなります。
石油系成分や鉱物油は、口内に油分を残してしまい、細菌の繁殖を助けます。
フッ素は、過剰摂取すると、歯の変色や骨の弱化を引き起こします。
アルコールは、口内の乾燥を招き、口臭の原因になります。合成香料や着色料は、アレルギーの原因になることがあります。
パラベンやフェノキシエタノールは、ホルモンのバランスを崩すことがあります。
 
これらの化学成分を一切使わないのが、CLEUP TOOTH GELなんです。
このジェルは、100%高機能性電解還元水をベースに作られています。
高機能性電解還元水とは、水道水を特殊な電気分解装置で電解した水のことです。
この水は、強い酸化還元力と殺菌力を持ち、口内の細菌や歯垢を除去し、歯の白さや健康を保ちます。
また、この水は、pH値が約11.5とアルカリ性であるため、口内の酸性度を中和し、虫歯や歯周病の予防にも効果的です。
さらに、この水は、無味無臭であるため、歯磨き後の爽快感や清涼感を感じることができます。
 
私は、このジェルを使ってから、歯の色が明らかに白くなったと感じます。
以前は、コーヒーや紅茶、ワインなどを飲むと、歯に黄ばみやヤニが付いてしまっていました。
でも、このジェルを使うと、そんな汚れもすっきり落としてくれます。
歯の表面もツルツルになり、歯磨きの際に歯ブラシが滑る感じがします。
歯磨き後の口の中もすっきりとして、口臭も気になりません。
歯医者さんにも、歯の状態が良くなったと褒められました。
 
このジェルは、赤ちゃんから大人まで、年齢や性別を問わずに使えます。
私の家族も、みんなこのジェルを愛用しています。
子供たちは、泡が出ないので、歯磨きが楽しいと言っています。
私は、歯の白さが自慢になると感じています。
私たちは、このジェルを使ってから、歯の健康に自信が持てるようになりました。
 
あなたも、CLEUP TOOTH GELで、究極の歯磨きジェルを体験してみませんか?
化学成分フリーで、歯や口内の健康に優しい、このジェルは、あなたの歯の悩みを解決してくれるはずです。
今なら、U-flatの公式サイトで、定期初回購入が55%OFFになるキャンペーンを実施中です。
このチャンスをお見逃しなく!